DT力

ブログが大変いい暇つぶしになるなーとやっと(というか昨日)分かったのは俺が大人になったからだ。
自意識と自己顕示欲のこじれが歳経るごとに磨耗していき、だんだん自分の中で理想と現実の折り合いがついていって、またつけるだけの力みたいのもそれなりについてきて、まーいわゆるDT力の減退を感じる日々なわけだ今の俺は。萌えアニメ観てもムカつかなくなったし、グレンラガン観てもムカつかなかったし、エヴァ新劇場版のテレビ放送、ちょっと楽しみにしてるし、あとこれが一番重大な問題なんだけど、最近皮オナニー止めて亀頭オナニーにシフトしちゃったし。ローション買うの恥ずかしいから乳液使ってるけど。
あ、ローションと言えばさー、高校んとき一度、皮オナニー止めようって心の底から決意したことあんだよ俺。あのー、そんぐらいの年頃の童貞にとって、オナニーって、いつか巡り来る本番の練習みたいな意識あんじゃん? 彼女できたらオナニーなんかしねーよ! ぐらいの勢いで、もう、真摯っつーか、敬虔だったよねあの頃の俺たち。とにかくそれ繋がりで。で、高校ぐらいの時なんて実家暮らしだからさ、ローションなんてあるわけないから、とりあえずボディソープ使ってみたんだよ。ガーっつって擦って、もう俺の亀頭に一生消えない石鹸の香りつけたるわーぐらいの勢いで。そしたらすごいね。俺の亀頭が干乾びた。あのホラ、スーパーのレジ前で売ってるパサパサの落雁みたいになっちゃって。え、和三盆は!? みたいな。上白糖どころかまさかパルスウィートで!? みたいな。何か粘膜にとっての天敵みたいな成分含まれてるんだろうねボディソープって。まー二週間ぐらいで脱皮して、結局元のしなやかな亀頭に戻ったんだけど、俺のチンコに訪れた生涯最大のピンチだったなー。その二週間オナニーできなかったし。
またなんか話ズレた。とにかく俺の磨り減ったDT力の残滓をかき集めてかき集めて、何とか形にする、みたいな作業をやるのに、ブログはうってつけだ。久しぶりに伊集院光のラジオも聴き始めたし(構成渡辺が童貞捨てたのにはビックリした。あれ、俺も童貞だったら多分怒り狂ってたと思う)、俺のDT力のともし火は明るくないけど、まだそれでも点ってるんだぜってところでやっていければなーと思う。明日には飽きてるかもしれんけど。